--年--月--日 --:--


「ワーネバ・オンライン」が始まったらしい

2008年09月06日 23:17

「らしい」というのは、実は存在自体知らなかったのだ。
つい先日、mixiの元ゼーン仲間のマイミクさんの日記で知った次第。

サポーター稼業(?)が楽しくてつい(^^A)。

事の詳細はこちらに。

中身はほとんどというか、まるっと「ゼーン大陸物語」らしい
「らしい」というのは、βテスト参加してないから( ̄▽ ̄;

nikki060327-1.jpg
というわけで、参考までにゼーン大陸当時のSSをHDDから引っ張り出してみるテスト。
(スケイドのようなので割と後期のほうかな)

アルティから権利買い取るか何かしたのかしら?。
詳細は調べてないのでようわからんのですが。

最近はめっきり夜更かしができなくなってしまったので
βテスト参加してもあまりインは出来なさそう・・・。
ゆっくりネトゲする余裕がなさすぎるのです。
職場が遠すぎるせいなんだよなぁ・・。もう少し時間が欲しいなぁ・・・。

でも取りあえず今更ながら申し込んでみました。
入国してもまともにインできるかかなぁり怪しいですが。
というか、手続きがあれでいいのかすらかなり怪しい・・・( ̄▽ ̄;。

ちなみにPSPoはお盆中にストーリーモードクリア(・∀・)ノシ。
今はフリーミッションをぽちぽち遊んでいます。
感覚としてはPSOに先祖がえりした感じなのかなぁ。

PSOの衣装も売られていてちょっと懐かしくなってきたり。

いっそPSO移植してくれないかなぁ・・・。


最新記事


