--年--月--日 --:--


たまにはこちらも・・・

2008年07月10日 21:34

更新しておかねばなるまい(;・∀・)。
一ヶ月以上放置したら、広告に乗っ取られてたよ・・・とほほorz。

留守の間にPSP版「ワールドネバーランド1&2」が出たよ。
お値段もお安いし、PSPがあるので買ってみました。
まずはオルルドのほうからぽちぽち遊んでます。
今回は縛りプレイとして「リセット禁止」に挑戦しようかと。

今は週末忙しいので、ヘラクレス同様あまり進んでません。

それと、「ロックマン9」発売とな!?。
でも、わたくしWiiは持っておらぬのですよorz。
今、新たにゲーム機増やしたいと思わないしなぁ・・・。

うーんうーん・・・。


最新記事


