--年--月--日 --:--


にゃー!Σ(´Д`lll)

2008年04月16日 23:08

また寝落ちしてもーた!
の、たむさんですこんばんは。

仕事から帰って、夕飯作って食べて片付けてほっとすると
ふと気が付けば寝てる・・・( ̄▽ ̄;。
気が付いたら22時~23時まわってて
やべぇ!もう風呂入って寝なきゃの時間。
(基本、平日は朝5時半起きなので平日は早いッス)

「鶴ノ草紙」、今日も更新できんかった。
みくすぃのコメのレスもしてない。
てか、なーんも片付いてないっ!!Σ(´Д`lll)。

ここ最近このパターン多すぎなのです。
仕事は比較的楽な時期なはずなんだけどなぁ。
なんか調子悪いんだぜ・・・。

ところで、先日の春リーグの画像、どこ行ったか知りませんか?。
どこのファイルに保存したっけか。

こんなんばっかりっす。とほほほほorz。

「急にツールが来たので」描いてみた

2008年04月09日 22:30

FC2ブログに「おえかきエディター」なるツールが出来たので
描いてみましたの図

ワーネバの「いむ」
いむ



ちなみにペンタブなんて大層なものは持っていないのでマウスです。
しかも絵なんか描くのは何年ぶりか憶えてません(;・∀・)。

こんだけ言い訳してこれもんです。

とほほほほ_| ̄|○ il||li。

アトムの誕生日

2008年04月07日 21:55

今日のGoogle先生 日本語版
ぐぐーる先生


4月7日は鉄腕アトムの誕生日なんだそうです。
2003年 4月7日生まれ。

おお~、うちの甥っ子と同い年(・∀・)
[ 続きを読む ]

ブリトラといえば・・・

2008年04月05日 00:40

ぽちくん。そして東北ネバオフ(謎)。
懐かしいのう・・・。かれこれ5年以上は経つんだべか~。



某しろじろ~さんのところで
酷いサムネを貼るのがブームのようなので便乗してみました。
また岩男ネタかよ! というツッコミは承知の上ですわいヽ(´ー`)ノ。

サムネは酷ぇのですが
動画そのものはかわいいので安心してサイセイシテクダサイ。

そしてこれだけ書いて力尽きる人⊂⌒~⊃*。Д。)-з。
オチる前に寝ますだに。

元気のみなもと(めざ○しテレビ風に)

2008年04月03日 20:48

明日、最高に仕事行きたくないんですよorz。
まー、いつもの例の如くですが嫌なことがありましてね。

もうかれこれ半年経つんですが、
いつまでいなきゃいけないんですか?。あのアウエイな派遣先。
いるだけで神経ささくれ立ってくる素敵な職場ですよ。

そんなサイアクな気分で家に帰ったら
夕食の支度と同時に、何故かがしがしとジャガイモを洗っていました。
気がついたら、今日の晩飯と当時にポトフが出来ていました。

明日の朝飯

実はこれ明日の朝ごはん用。
あつあつに暖めて、トーストと一緒に食します。

ただでさえ、起きたくないし、仕事行きたくないしの二重苦なので
朝から美味いもんをがっつり喰って何とか乗り切ろうという苦肉の策。
食も貧しくなると、ただでさえ気が荒むのに、ますます気が滅入ってくるからねぇ(;・∀・)。

ちなみに今回パンなのでポトフですが、
和風になると「思いっきり旅館風朝ごはん」になります(笑)。

とりあえず、明日の朝はこいつを食って
な ん と か 明日だけでも乗り切るぞ(;´Д`)。


( ・ω・)ノ以下、チラシの裏↓
[ 続きを読む ]


最新記事


