--年--月--日 --:--


月曜日トンズラ

2008年03月31日 22:07

いつものシャツ着て 今日もショッペェ仕事すんぜ♪



「MOTHER2」のトンズラブラザーズ懐かしい(ノ´∀`*)。

ちなみに明日は、自分の持ち場の仕事が空くため
他部署の手伝いを言い渡されとります。
でもあの部署はねぇ・・・(以下自重)。

おいらもトンズラしてぇZE・・・_| ̄|○ il||li。
[ 続きを読む ]

ロスタイム回避?

2008年03月30日 18:38

土曜日の夜、実家に帰っていたおいら。
「ロス:タイム:ライフ」見た後(「ロスタイム~の」話はまた後で)
明日はH市にサッカーを観にいくので、その後まもなく就寝。

明け方の3時近くに、頭が痛くて目を覚ましました。
いや、頭痛なんてもんじゃない。
それこそ頭抱えて、のた打ち回りたいぐらいの頭痛。

これは気のせいだ。きっと疲れているんだ。
寝れば治る!。とにかく寝れ!(゚Д゚;)。

気合でどうにかしようとしたけど無理でした。
これは無理だ。薬飲まないと無理だorz。
しかし、台所へ行ってみたものの薬が無いΣ(´Д`lll)。

薬箱どこに置いたんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。 。
実家は改装したばかりでもう何がどこにあるかわかりゃしないorz。
仕方なく、母に起きてもらい頭痛薬を出してもらった次第。

その後、薬は飲んだものの、今度は強烈に具合悪くなり始め
20分ほどトイレが我が親友になっていましたc⌒っ ´ρ`)っ。

そして、相変わらず、頭がショートしてるような頭痛と
強烈な吐き気に苛まれながら、かろうじて再び寝入ることに成功。

あまりの具合悪さに、枕元に審判団が立ってて
ロスタイム始まっちゃったらどうしようかと思ったわい(;´Д`)。

さすがにこの程度ではロスタイムは来なかった模様w。
来たら困る。非常に困る(;・∀・)

9時ごろ、母に「弟がタイヤ交換するから鍵貸して!」と起こされる。
そのときには強烈な頭痛はなおってました。
いったいなんだったんだろう・・・

スプリングリーグ遅刻のいきさつはこんなところでございます( ̄▽ ̄;。

外は春の雨が降って

2008年03月26日 23:33

オコワ(R20)を読みふけりながら、
今週のボカランを聴きつつ夜は更けて

お陰で昨夜は思い切り夜更かしでした。
おかげで今日は眠いのなんのって(;´Д`)。

それにしてもやっぱりすごいなぁ・・・R20。
ファンアートを描いてる方はさぞかし創作意欲を刺激されたことでしょう。
ちょっと羨ましいっす(・∀・)。

ちなみにおいらは絵描きはからっきし駄目なんです。
絵心は生まれる前の世界に置いてきました。
しょうこお姉さんに勝てる自信があります!。

・・・とほほほほほorz。

というわけで、岩男ファンサイトの絵師様たちの作品を楽しみにしています。
見に行くだけですみませんorz。

「R20」入荷!

2008年03月25日 23:40

予約していた「ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス R20」(通称「オコワ」)
仕事帰りに、セ○ンイレブンでお受け取りしてきました。

R20

噂どおりデカイです。厚いです。重いです。
これが「20年分の重み」というものなのか・・・( ̄▽ ̄;。

というわけでちょっとした感想などを
[ 続きを読む ]

模様替え

2008年03月24日 23:02

表示をもう少し軽めにしたかったのと
プラグインが長くなってきたので3カラムにしたかったのもあって
久々にPC用テンプレートを変更してみました。

携帯の方は代わり映えしてなくてすみません(;・∀・)。

観戦記で写真を多く載せる「鶴ノ草紙」より
本文スペース狭めのものを選んでみました。

最近、文章の質が落ちてきたような気がして
こりゃいかん!と思っている今日このごろなんです。
本を読まなくなったのがいけないのかも・・・。

え・・・元から質落ちてるじゃん。って?。
それを言っちゃあおしまいっすよ、兄さん( ̄▽ ̄;。

冷蔵庫入荷(・∀・)

2008年03月21日 22:09

冷蔵庫壊れた頃に、唐突に春がやってきた。
もう外の「天然冷蔵庫」は使えない。

冷凍庫のものは自然解凍されて使い物にならなくなる。
昨日買った肉はもう痛んでるΣ(´Д`lll)。
牛乳・・・おとつい買ったんだけど妙な味がするんですが・・・。

ちょいとお腹も壊しましたよ・・・ええorz。

そんなこんなでようやく、新しい冷蔵庫を入荷しました(・∀・)。

もう、肉や魚や生野菜買っても安心だよ!。
ファン式だから霜取りもしなくていいんだよ!。
カチコチアイスも買い放題だよ!兄さん!(←誰だ(;・∀・))

ロスタイム 43時間30分

2008年03月17日 23:28

ロスタイム長っ!! Σ(゚д゚lll)

「ロス:タイム:ライフ」の公式サイトで「ロス:タイム:ライフチェック」をやってみました。
そして結果はタイトルの通り。

丸2日弱もあるんですケド・・・。
(ドラマではだいたいどの節もロスタイム2~3時間ぐらいです)
どんだけ無駄な人生過ごしてるんだよ、おいら。

忙しいようでいて無駄な人生か。
確かに当たってるかも。とほほほほ・・・_| ̄|○ il||li。

しかもいつものように、審判たちと一緒にコタツでボーっと過ごして
そのまま2日のロスタイムが終わりそうです。
うん。今のおいらならやりかねん(;・∀・)。

その前に主審さんに何かやれと促されそうです。
挙句の果てに延滞行為でイエローカード(笑)。

とりあえず、その43時間を走りきれるスタミナが必要だのう(;・∀・)。

ロス:タイム:ライフ

2008年03月16日 22:40

ロスタイム?。サッカーの話ならあっちのブログのネタじゃないのか?
と思った皆さん。

今回はサッカーの話じゃありません。めずらしくTVドラマの話です。
[ 続きを読む ]

ヤラレチャッタ(;・∀・)

2008年03月08日 22:48

最近、アパートで使っている冷蔵庫の調子が悪いのだ。
冷蔵庫も冷凍庫も冷えなくなってしまったのだ。

お陰で、食材は痛みやすいので速攻で料理しないといけないし
むしろ外のほうがよく冷えるのでベランダに出してるし(←ヲイ
冷凍食品は買えないし(毒餃子じゃない意味で)で
えらいことになってます(;´Д`)。

ちなみにうちの冷蔵庫のスペックは

製品名:CUBEI
年式:2004年製
仕様:直冷式
メーカー:LGジャパン
生産国:中国

うむ。実に胡散臭い冷蔵庫である。
そういやK's電気で他の冷蔵庫の半額だったもんな( ̄▽ ̄;。

というわけで、念のためググってみたんですよ。

そしたらね・・・

なんかブログに同じような不具合の話がエントリーされとったんですが・・・。
しかも複数件。/(^o^)\ナンテコッタイ。

おねーさんやられましたよ。
完全にハズレ掴みましたよ!(;・∀・)。


モノが冷蔵庫なだけに早急に新しいのを入手しなければなりません。
そうでなければ我が家の食が絶たれます。
今はまだ寒い時期なのでまだいいですが、暖かくなったらやべぇ。

今月もキビシイちゅーのにっorz。


最新記事


