--年--月--日 --:--


スネェェェク!!Σ(゚Д゚)

2008年01月31日 20:17

「大乱闘スマッシュブラザーズX」本日発売

今回買ってないっすよ・・。
というか、Wii自体まだ持ってないんですよorz。

N64の初代スマブラも、ゲームキューブと一緒に買ったDXも
いずれも発売日に買っていたというのに。
とほほほほ・・・。

本日家電量販店に潜入したスネエェェェク!よ。いたら報告頼む。

冗談はさておき、ちょっと久々にDXで遊んできますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。

滞りまして候

2008年01月20日 15:54

すみません。また潜ってましたorz。
あたしゃいつまで謹賀新年なのかと(;・∀・)

年明けからまた忙しくなり
ゲームも1日1時間どころか週に1時間ぐらいな状態なもので
めっきりとネタが枯渇しております。とほほほorz。

日常ネタならmixi日記のほうに色々書いてますが
あちらは本当にチラシの裏な上に
友人のみ公開なので気が楽なのかも知れないデス( ̄▽ ̄;

↓最近の近況なんぞをひとつ
[ 続きを読む ]

謹賀新年

2008年01月01日 15:27

明けました おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

2008年スタートしましたね。

今年も、ネタだのぼやきだの色々書き流しつつ
またーりといく所存です。
昨年と変わりなくお付き合いいただければ幸いです(ノ´∀`*)。

本年もどうぞよろしくお願いします。


最新記事


