--年--月--日 --:--


風邪がなおらない

2007年11月20日 23:29

今年の風邪は強いよ~(||´Д`)。

というわけで、かれこれ半月ほど風邪ひきっぱなしです。
何かというとげほげほいうとります。
あまりにも咳き込みすぎるので
職場のおばちゃんにのど飴をそっと差し出されるほどです。

咳だけなのがまだ救いなんだけど・・。

あまりにも治らないので風邪薬を飲むのも諦めてしまいました。
ずっと薬に頼るのも体に悪そうだったしねぇ・・・。
焼酎のレモンお湯割りがおいしいです。

「風邪ならこれを喰え」と実家から
にんにくの味噌漬けとりんごとみかんを大量に貰いました。
有り難いけど喰いきれない・・・(;・∀・)

3D版「想い出は億千万」

2007年11月09日 21:50

某師匠に「ほーら、言わんこっちゃない」と言われそうですが
がっつりと風邪ひきました(´Д`lll)
というか、昨日の時点でひきかけでした。
いま仕事場で風邪が流行ってるんだよねぇ・・・とほほ。

ナントカは風邪ひかないんじゃなかったのか・・。

明日も仕事なのでとりあえず今夜はこれを観て寝ます。


製作途中バージョンから「ボスのカットインかっけー!」と
完成を楽しみにしていたのですが、本日ついに完成!。

これすごいよ・・・。
本当にロックマンが好きな人が作ったんだなぁと。
動画後半のボスたちの散り際の表情が泣ける・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント表示オフで、しかもエコノミー時間帯じゃないときに
観ることをお勧めしまっす。

ちなみにおいらは、この動画でいうと
ドラゴンとMHごっこしているあたりまでしか進んでません。
いつもドラゴンに落とされて残機減るんだよぅ…orz。

さて、この動画でテンション上がってまた2がやりたくなる前に
早く寝よう(;・∀・)。

↓以下12日追記
[ 続きを読む ]

続・ロックマン リベンジ

2007年11月08日 22:28

あれからロックマン大ハマり中の今日このごろ。
それはもうヤバいほどに…(;・∀・)。

最初は本家シリーズの1と2をPSなどで遊んでいたのですが
週末は実家に帰ったりしてなかなか家にいないので
とうとう新型PSPごと『ロックマンロックマン』まで買う始末です。

1・2再開から1ヶ月ぐらい経過したので、だいぶ上達して
エアーマンが倒せない状態」からは抜け出せましたよ~。

ただし、「かんたん」モードで
どんだけヘタレさんですか?私は

さすがにそれよりはマシになってきたので
いつかきっとワイリー博士を土下座させてやるのだ。

た・・・たぶん( ̄▽ ̄A。


最新記事


