--年--月--日 --:--


ネタ資源は有限です

2007年07月31日 20:57

こんばんは。
最近、めっきりネタ枯渇気味のたむさんです(;・∀・)。
選挙ネタも仕事ネタもちょっと取り扱えないですからねぇ。

ネットゲームも最近めっきりご無沙汰なので
そろそろPSUのアカウントが心配になって参りました。
あれって確か、3ヶ月放置すると消えるような・・・・(汗)。
P1000292.jpg

消える前のタイミングでまたプチ復帰しようかな。
でも友達のmixi日記やブログのPSUネタがイミフになっている時点で
もう既にヤバイかも知れんのです…はい(;・∀・)。

でも最近は平日は早寝早起き。
休日もサッカー観にいくので早寝早起き(笑)。
そして週末はほぼ家にいない、というような状態なので
脱ネットゲーマー化は着々進んでいる今日このごろです。

何か面白いゲームないかなぁ。
ただし、DSで遊べるやつで( ̄▽ ̄;。

蒸し暑い日が続きます

2007年07月27日 18:42

夕方、仕事から帰ると、アパートの1Fの玄関前が水浸しになっていた。
階段と踊り場も水浸し。自分の部屋の階も水浸し。

なにこれ!?

鶴サポの「水かけ祭り」の跡!?

なんでそういう発想になるかなぁ…おいら(;´∀`)。


よく考えたら「打ち水」というものでした。
仕事で留守がちな住民たちのために、
親切な管理人さんか、ご近所の方がかけてくれた様です。
ありがとうございましたm(_ _)m。

おいらだけじゃないと思う

2007年07月20日 22:54

久々にTV放送してた「ウォーターボーイズ」見てました。
いや~、若いっていいねぇ~(ノ´∀`*)。

でもでも、この映画見るたびに
どうしても思い出してしまうのがあるんですよ。

それは・・・

犬神家の一族
・・・の助清さん(?)の足


いや…絶対おいらだけじゃないと思うんだ(;・∀・)。

「ネバラー」って?

2007年07月19日 21:12

はて、「ネバラー」とな?。
それ、うちらのことじゃないのけ?(゚Д゚,,)。

その昔(というほど昔でもないのですが)
「ワールドネバーランド」略して「ワーネバ」のプレイヤーのことを
「ネバラー」と呼んでいました。
ゼーン大陸

でも、ワーネバってそんなメジャーなゲームでもないし
今更なんで「ネバラー」?と思ったら・・・
[ 続きを読む ]

遠野のカッパ淵

2007年07月11日 21:52

日曜日、グルージャ盛岡の試合を観に遠野へ行ってきました。

早めに遠野入りして、中途半端に時間があったので
行ったことのなかった「カッパ淵」を散策することにしました。
[ 続きを読む ]

宮守村のめがね橋

2007年07月02日 20:57

ここ数日ばかり、痒い話題ばかりだったので
気晴らしにこんな記事を。
[ 続きを読む ]

じんましん その後

2007年07月01日 20:26

あれから3日ほど過ぎ
[ 続きを読む ]


最新記事


