--年--月--日 --:--


( ゚Д゚)_σ貰え!

2007年04月23日 00:31

初回特典の「オドロキヘッドホン」のパッケージの中身がこれだった。
070423_0027~0001.jpg

開封してなかったんで今頃気づいたよ(・∀・;)。
こういう小ネタは好きだ(笑)。

逆転裁判4終わりました

2007年04月18日 20:59

 カタカタ  V     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (・∀・ b)<   オドロキくんテラモエス、と‥‥
   _| ̄ ̄||_)_\__________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/

オドロキくんの空気っぷりが可愛そうになってきたのでつい貼ってみた。
めんこいわ、このオドロキくんAA(笑)。

というわけで、終わりましたよ逆転裁判4
昨夜遅くにラスト突入しちゃったのですっかり寝不足ッス(;´∀`)。

以下、感想などを少々。
ネタバレはなるべく控えますが、未プレイの方は、なるべく読まないようにお願いします。
[ 続きを読む ]

( ゚Д゚)_σそこだっ!

2007年04月17日 20:39

逆転裁判4

というわけで逆転裁判4絶賛プレイ中!。
事前情報をほとんど見なかったお陰で存分に楽しんでいます(ノ´∀`*)。

ただいま3話まで終わったところですが感想は内緒。
でも王泥貴くんかわいいよ、王泥貴くん(笑)。

それだけかい!
いやほら、ネタバレしたらつまらなくなっちゃうから(^^A。

[ 続きを読む ]

まだやってなかったのか!?Σ( ̄□ ̄

2007年04月13日 00:37

引退してはや一年近くが経つゼーン大陸
開国3年目にしてやっと新顔グラフィックのサンプルが出たそうなんですよ。
というか…

まだやってなかったのか!? Σ( ̄□ ̄。


[ 続きを読む ]

PSU放浪記~哀愁のピストレーロ

2007年04月12日 20:57

セガIDの切り替えに伴い、結局復活することになったPSU。
またやられましたね、セガに(笑)。

思いがけず10万メセタの大金が振り込まれたり
高価なお洋服が半額になってたり、それなりに楽しんでます。
しかし、しばらく離れている間にがっつり過疎ったねぇ…
グラール太陽系。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現在、ソロでがっつりとLV上げ中でございます。
そしてやっとこさハンターの職業LVがLV10に到達しましたよ。
[ 続きを読む ]

復活のPSU放浪記

2007年04月09日 20:23

・・・というわけで

帰ってきちゃいました(;・∀・)。

P1000388.jpg

かれこれ3ヶ月以上ぶりになります。PSU。

帰ってきたらなぜか共有倉庫に10万メセタが入っていたり、
服の半額セールが行われてたり。

P1000389.jpg

というわけでさっそく服を新調してみたりする。
ファシネスベストとウェスタイルボトムWの上下。
元から着ていたコジコッジシリーズ以外の服初めて買った(∩´∀`)∩。
上下合わせてお値段約4万メセタ。どういうブランド服だよorz。
多分定価じゃ手が出ないだろうなぁ…。

え…?メイド服は買わんのかって?

んなもん恥ずかしくて着れるかぁ!!!!!
というか、テュラ姉さんが着ても凄まじく似合わなそうなのでパスorz。

そしてこの服は再びアイテム庫へ(エー)。
レンジャーかファイガンナーに転職したら着ようかなと。

しかし、3ヶ月のブランクはさすがに長かった。
現在LV上限はLv80。テュラ姉さん現在Lv31。
追いつくのは容易なこっちゃないぞこりゃ。
P1000393.jpg

とりあえず頑張っていきましょう( ̄▽ ̄;。

アスコット村便り 4/5号

2007年04月05日 20:01

桜の季節になったアスコット村。

tam070405-1
いや…3ごうくん。
おじさんパーティならきみの家でやっておくれ(;・∀・)。

というわけで、サボり気味の間に
また住民が入れ替わってしまったアスコット村です。
[ 続きを読む ]

さらばラグオル

2007年04月02日 21:38

思いっきり乗り遅れて今更感漂いまくりな記事ですみませんorz。

GC版PSOこと『ファンタシースターオンライン』が3月31日を以てサービス終了となりました。

迎春inPSO
写真は正月に仲間と。黒髪の和風っぽい女性がマイキャラ。
[ 続きを読む ]


最新記事


