--年--月--日 --:--


◇続・プルト風物詩◇オリザ編3~お父さんは評議会議長

2007年03月20日 21:32

一方こちらはプルト歴493年のファリド国

カポーの行列
カップルが行列作っています(笑)

リセちゃんと結婚して・・・

ケコン式


武術に励み、仕事に励み・・・

ぶじつだー!


あれから3年・・・

オリザ=クレイン11歳

既に2人の娘と男の子ひとりの3人のお父ちゃんで
評議会議長やっとります!


・・・お父ちゃん頑張りすぎ( ̄▽ ̄;。
[ 続きを読む ]

◇プルト風物詩◇2代目・リーファ編5~オルルド姉妹のその後

2007年03月17日 20:43

ワクト歴509年

二人目の子供が生まれたリーファさんち。
女の子が欲しかったけどまたしても男の子だったり。
最近、国中で女の子が生まれなくなったなぁ…。
将来、お嫁さん不足で困っちゃうよ?。この子たち ̄▽ ̄;。

そういえば、他の姉妹たちはどうしているかな?というと…

サトヤ=オルルド2
10日にはオルルド姉妹の末妹サトヤがタグ=セラデス君と結婚。

去年は、結婚式をすっぽかして、
タグ君を不幸のどん底に叩き落した極悪妹でした。
直前まで実家の評議長宅にいたってのに…。
タグ=セラデス
大勢居並ぶ親戚縁者・友人の前で婚約破棄を告げられ、
頭上に黒渦巻き浮かべて呆然と立ち尽くす新郎。
いやぁ…あれは可愛そうだった( ̄▽ ̄;;)。

かくして今回はそんな失態もなく、無事セラデス家に嫁いだ妹でした。
こんな妹ですがよろしくお願いします(汗)。
[ 続きを読む ]

久々にお出かけ♪

2007年03月17日 12:05

ちとせおねえさん

ひさびさに「どうぶつの森」のお話。
(更新してないけどこっそり遊んでいました)

画像は鶴のちとせちゃんのお誕生日の模様。
ちとせ
マイデザのペンギンユニが妙に似合ってます。
鶴ユニも着てくれんかのう(笑)。
[ 続きを読む ]

気になるゲーム

2007年03月09日 19:48

2chのワーネバ本スレで話題になっていたこのゲーム。

「PROJECT O(仮)」
ゲームデザイナーは「ワーネバ」を手がけていた安永紀和氏(CING)
Wiiで2008年発売予定。

タウンファクトリーには木村祥朗さん皆葉秀夫さんが在籍しています
デザインは倉島一幸さんも参加しています
ワールドネバーランド、シムアース、シムピープルに似ているようでも具体的な内容は不明の本当の意味で新しいジャンルのゲームになるそうです。

「ゲームアニメなんでも情報寄せ集め」さんより

そう言われてみれば、絵柄も「MOON」っぽいような…。
(あのゲームも大好きでした)

うわぁ…発売されたら本体ごと買ってしまいそうだ Σ(´Д`lll)。
[ 続きを読む ]

3月なので・・

2007年03月01日 21:34

2年ほど前の懐かしい画像を貼り貼り。
「ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語」より。

ひなまつりゼーン


ゼーン大陸はだいぶ前に引退してしまったけど
時々、サンマリの森で木こりしたり
ラスゴウの炎麦畑でのんびり麦刈りしたくなるんだよねぇ…。

(C)2004 althi Inc.


最新記事


