--年--月--日 --:--


ひと足早く

2006年12月29日 16:26

テンプレを迎春バージョンに変更しました。
寝正月素敵(笑)。
かわいいので思わず採用。

と思ったらもう29日。それほど早くもないですね ̄▽ ̄;。

これから年末年始は実家に帰るため、
PCによるブログ更新はできなくなります。
機能は限られるけど携帯でも記事投下は可能のようなので
何かネタがあったら試してみまする。

メリクリ言う間もなく

2006年12月27日 00:00

クリスマス終わってしまいました(;・∀・)。
皆さんはクリスマスいかがお過ごしだったでしょうか?。

私の場合は、実家に帰ってたり、土曜日仕事だったり
甥たちのプレゼント買いに行ったり
映画行ったり、肝心の実家のクリスマス当日には残業だったり
いろいろばたばたしているうちにあっという間に終わってしまいました。

ロマンも情緒もありゃしませんわ ̄▽ ̄;。

このままいくと、今年そのものが
バタバタとあっという間に終わってしまいそうな気がします(笑)。

そして年賀状は結局書かずじまい(;・∀・)。
「近況」はメールでやりとりしてるせいかもしれないなぁ…。
こういうとき多少でも絵心があればいいのに…。
筆不精ですみません_| ̄|○。

明日は職場のほうも仕事納め。
今年は忙しかった割には早かったかな。
年越しを迎える前に、また髪を切りに行ってこよう。
[ 続きを読む ]

それでもまたいつもの一日

2006年12月18日 23:06

朝、いつものように
「うっわー!また車凍ってるよ」と慌てながら仕事に行き
いつものように仕事をして、
いつものガソリンスタンドによって
ドラッグストア&スーパーで買い物して帰る。

そんないたって普通のいつもの忙しい一日。
それでも今日は誕生日。

12月生まれだと、自分の誕生日と一緒に
今年1年のこともいろいろと思い出すんだよね。
ああ、今年はこんなことがあったな・・とか
来年はあんなことしたいな、とか。

今年は…遠距離してた彼と別れたり
仕事も相変わらずだったり・・・
相変わらず、生活も気持ちも全っ然余裕がなくて
空元気だけで何とか頑張ってきたかなーという感じ…。

でも、新しいこともあったし、新たな仲間にも出会えた。
そういう意味ではすごく有意義な一年だった。

特にグルージャと、サポーター仲間の皆さんに出会えたことに感謝。
嬉しかったことも、悔しかったこともみんなまとめて。
来年も頑張ろう!って思った。

そして、友達にもネットの仲間たちにも。
心配かけっぱなしの娘で申し訳ない母にも。
放蕩姉で心配かけっぱなしの弟たちにも。

みんな一年間ありがとう!。
そして来年もなにとぞよろしく。

近況報告とか・・・ ̄▽ ̄A

2006年12月15日 23:11

またまた更新が滞ってしまってごめんなさい。
忙しさのほうはだいぶ落ち着いてきたのですが、
なかなか書きたいようなネタもなく…(とほほ)。

ゲームもせずにクラブワールド杯を観てました。
(ブログサボってた理由はそれかよっ)

オークランド負けちゃったか…(´・ω・`)。
岩本輝雄選手が出ていたのと、選手全員が仕事を持っていて
年休貰って大会の来ているという
まるでどこかのチームのようで妙な親近感が湧いて応援してたけど残念。

でもやっぱりロナウジーニョはすごいなぁ。
それでいて、すんごく楽しそうだし。
ゲストのさんまさんがやたらにはしゃいでいたけど
現地に観に行ったらやっぱりはしゃいじゃうかもしれない(笑)。

最近は週末は実家に帰省していたので、
実家ではPCが使えないというのもサボり理由のひとつでして ̄▽ ̄;。
一応携帯でも書けるんですけどね。やっぱり書きづらい。
[ 続きを読む ]


最新記事


