--年--月--日 --:--


PSU放浪記~U-5チャレンジツアー

2006年10月19日 23:44

ミッション:Lv5以下のパーティでディ・ラガンを倒せ!たらいいな
ルール:
・参戦資格:Lv5以下の新規キャラクター
・装備は他キャラからの移動禁止。
・資金は1000メセタまで移動可能。
・ただし装備の購入は店売りのGRM社製のみ。
・ゴルトバジュースはおやつに入りません。。



PSU仲間の発案で行われたネタして美味しい無謀な冒険。
面白そうなので、私もさせていただきました。

というわけで、まずは参戦キャラを紹介。
PSU
ヴィラノーバ・アスコット(キャスト♀・レンジャー)
顔色が悪いのはキャスト(アンドロイド)だからです。
名前がどこかで聞いたことがあるような気がするのは出来心です(爆)。

無謀な冒険に旅立ったのは、いずれもLv5以下の若者たち(?)。
惑星パルムのフライヤーベースからラフォン高原へいざ出発!。
[ 続きを読む ]

PSU放浪記~劇的ビフォーアフター

2006年10月15日 00:56

なんということでしょう!。
イーハトーブランド??

殺風景なマイルームが芝生のピッチへと生まれ変わりました!。
サッカー場を再現した芝目も鮮やかな内装です。

いやぁ、前からやりたかったんですわ、これ(笑)。
本当はリフォームに金かけてる場合じゃなかろうに… ̄▽ ̄;。

というわけで、すっかりご無沙汰しておりましたPSU。
その間に、惑星モドゥブへの渡航が解禁されたり
上級職が実装されたりと色々でしたが、相変わらずまったり進行でございます。

あれからよーうやく…LV20になりまして
ナノブラスト解禁となりました。

しかし、変身後の姿のほうが怖くないのは気のせいだろうか。
メスナノブラはなんかネコっぽくてコミカル… ̄▽ ̄;。

ソニチさん・・・(;・∀・)

2006年10月13日 23:31

めっきりサボりまくりのPSU。
1週間ぶりに繋ごうと思ったら・・・

2006/10/13 17:46新規配信にともなう緊急メンテナンスのお知らせ

皆様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、
深くお詫び申し上げます。

昨日予定されておりました新規配信延期の再配信にともなう作業実施のため、
下記予定にて緊急メンテナンスを行わせていただくことを、お知らせいたします。

予定メンテナンス日時 10月13日(金)18:00 ~ 24:00

このたびの配信延期につきましては深くお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。


ちょっと!ちょっとちょっと!
"今度は"何やらかしましたか?ソニチさん(;・∀・)。
そんなこんなでまたもやトラブル続きのようです。
というか、前後の2行ほどはもうコピペとして利用できそうな感じ。

11月より課金サービス開始となりますが、
個人的にも仕事で異動とかあって忙しかったりして、
余暇時間と週末をPSUに費やされるのもしんどいし
更にこんな状況では、継続するかどうかかなり微妙っす…。

コアなユーザーさんは
「これぐらいのことなら何度でもあったからもう慣れたよ!」
と、どこかのサポさんのように達観しておられますが、
あたしゃセガの「ユーザー」であっても
「サポーター」じゃありませんので悪しからず ̄▽ ̄;。

やばいやばい、毒が入りはじめた…。

さて…どこまでも迷走するPSU。
どうなりますことやら…。

PSU放浪記2~移住しました

2006年10月02日 00:02

突然ですが、移住しましたワールド2からワールド1へ。

先行していたGC版PSO時代の友達がほぼ全員ワールド1だったというのが理由。
やっぱり寂しいもんねぇ^^;。
レベルはそのうちなんとかなるでしょう(強引な前向き思考)。

実は、ワールド1のキャラは作成してありました。
しかし、当時猛威を振るっていた「イチロー」に阻まれまして…
そのままずっと封印していたわけです。

なので、LV4からのスタート。
何とか今現在でLV13まで上げました。しんどかった…(;・∀・)。
[ 続きを読む ]


最新記事


