--年--月--日 --:--


PSU放浪記1~流浪人な日々

2006年09月26日 20:35

というわけで、のんびりゆるゆるとプレイ中のPSU。
ワールド2を拠点に出没中です。
(ワールド1は「イチロー」の打力に負けましたorz)

テュラ@PSU

このきつそーな顔のねーちゃん(笑)が
マイキャラのテュラ姐さん。現在LV15。
惑星パルムでドラゴン相手に格闘しています。

ちなみにユニバースはいつも行き当たりばったり。
接続して辿りついたユニが本日の狩り場!
特にこれといったチームにも属さない流浪人生活。
その場の即席パーティでドラゴン退治に行ったり遺跡に行ったり。
でもこれがけっこう楽しかったりします。

最近拾ったレアでうれしかったのはカブトムシだねぇ。
(「どうぶつの森」にあらずw)
さっそく部屋に飾ってあるよ。

というわけで、威勢よく暴れまわっているテュラ姐さん。
惑星でひょっこりお会いした際には
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ。

PSUはじめました

2006年09月22日 20:48

PSUのオンラインはじめました

発売日以来、トラブル続きでオンラインができないPSUでしたが
ようやく「イチロー」も大人しくなったので^^;。
(筆者注:接続時に「エラー51」に阻まれるため
イチロー選手の背番号にちなんでこう呼ばれるようになった)

というわけで、とりあえずプレイキャラ紹介
なんでPS2版はSSが撮れないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

テュラ・アスコット(ビースト♀・ハンター)
特徴:白っぽい短髪&たれ耳・白のコジコッジ
一応こちらがメインキャラ。
拳系の武器でがしがし戦っております(笑)。

リーファ・アスコット(ニューマン♀・フォース)
特徴:青のおかっぱ髪・黒っぽい服
後発の知り合いさん支援用に急遽作成したフォース。
でもレベル上げが間に合ってません。しくしく。

現在は、特に知り合いもないので、飛び入り参加メインで
お気楽に遊んでおります(ノ´∀`*)。
見かけましたらぜひ一緒に探検しましょう。
[ 続きを読む ]


最新記事


