--年--月--日 --:--


AA Jリーグ2005

2006年03月07日 22:06

今週はJリーグもいよいよ開幕!
でも、BSは実家にしかないから中継見られないんだよね…とほほ。

と、いうわけで今回は、
お気に入りのFLASHからU-KSさん「AA Jリーグ2005」をご紹介。

「AA Jリーグ」スレはJリーグであった出来事を
AAキャラで表現する面白いネタスレです。
最近は、J1・J2の他に、JFLに女子サッカー、
果てはグルージャやカマタマーレのような地域リーグのAAまであったりして…。
職人さんはよくチームの特徴や地域色を捕らえてるなぁと感心させられます。

テーマは「J2勢の昇格争い」。
Jリーグ好きの方は昨シーズンの終盤戦や
甲府VS柏の入れ替え戦あたりを思い出しながらご覧頂くと
よりお楽しみいただけるかと思います。
AAJ-2005

「AA Jリーグ2005」
ちなみにAAJリーグスレを知らずに
どのキャラがどのチームか一度見ただけで全部分かっちゃった方は神です(笑)。

[ 続きを読む ]

クロアチア戦感想に変えて

2006年06月20日 23:13

「AA Jリーグ」スレよりネタを紹介。
もうね、ここは笑い飛ばして気持ちを切り替えちゃいましょう!。
(ほぼやけくそな前向き思考)

ヤナギサワ君 その1

な・・・なんですか
クリックで拡大します

柳沢くん・・・どんまい(・∀・;。
でも正直お茶吹きました。職人さんうますぎ!。
あのシーンを忠実に再現してますよ…orz。

というわけで、同点に終ったクロアチア戦。
色々言われてますが、日本はよく頑張ったと思います。
でも両チーム共に惜しいゴール多すぎだっただけですよ( ̄▽ ̄;。
というか、そう思わなきゃやってられんわい!(´Д⊂グスン
そして川口選手はやっぱりすごかった!。

次はいよいよブラジル戦です。
もう失うもんは何にもないぞ!頑張ってこーい!!。
[ 続きを読む ]

AAでとてもよく分かる「地域リーグ決勝ラウンド」

2006年11月27日 20:04

あまりにも分かりやすかったので思わず掲載した。
反省はしているが後悔はしていない。

特に秋田の皆さんごめんなさい。というか、鶴者…(笑)。

地域決勝・その1

地域決勝・その2

地域決勝・その3


2ch国内サッカー板「AAJリーグ」スレより
ちなみにAA(アスキーアート)キャラを見ただけで、どのチームか分かっちゃった方はネ申です。
ああ、「どこが分かりやすいねん!」というツッコミが聞こえてきそう。

AAネタを貼って遊ぶのはこのぐらいにして…(;・∀・)。

東北代表で地域決勝に挑んだTDK。
見事決勝ラウンドに勝ち進みました。

初戦をPK戦で落とす厳しい戦いだったようです。
そんな中でも勝ち取った決勝ラウンドの切符。
TDKの大分でのご健闘をお祈りします。

それにしても豪華な組み合わせ(・∀・;)。
近隣の県だったら観に行きたかった…。


そして…来年こそは…
絶対に地域決勝に行くぞ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

トッピンからげて逃げられて

2007年01月27日 00:45

いまは懐かしの「まんが日本昔ばなし」。
子供の頃、大好きで弟とよく見ていました。

さて、「日本昔ばなし」のエンディングといえば何を思い出すでしょうか?
やっぱり一番ポピュラーなのは
くまのこみていたかくれんぼ おしりをだしたこ いっとうしょう♪
「にんげんっていいな」ですよね。

でも、どうしても思い出してしまうEDがあるんです。
たぶんこの「にんげんていいな」の前の曲だと思う。
トッピンからげて逃げられて~ またきてホイッ♪
個人的にはこっちのほうが、昔話っぽくて好きだった。
なんかお面をかぶった子供たちが踊ってるやつだったような…。

というわけで、ふと思い出して探したら

ありましたよ!!
[ 続きを読む ]

すくえあぢごく

2007年09月03日 22:51

はうぅぅぅ・・・。
懐かしさに駆られて2時間強ぶっ通しで見てもうたわorz。

おいらの2時間返せー!!ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



SFC時代のFFやロマサガシリーズはまだ大丈夫だったのですが
3曲目でいきなり「ミスティッククエスト」にやられたあげく
「エストポリス伝記」「ルドラの秘宝」まで出てくるとは・・。

SFC全盛期のスクウェアが好き(だった)方は特にご注意下さい。
作業用BGMとしてはまったく使えません。
作業の手が止まってしまいますわなー(笑)。

強いて言えば「女神転生」シリーズと
「ライブ・ア・ライブ」もやっておけばよかったなぁと後悔中です。

月曜日トンズラ

2008年03月31日 22:07

いつものシャツ着て 今日もショッペェ仕事すんぜ♪



「MOTHER2」のトンズラブラザーズ懐かしい(ノ´∀`*)。

ちなみに明日は、自分の持ち場の仕事が空くため
他部署の手伝いを言い渡されとります。
でもあの部署はねぇ・・・(以下自重)。

おいらもトンズラしてぇZE・・・_| ̄|○ il||li。
[ 続きを読む ]

ブリトラといえば・・・

2008年04月05日 00:40

ぽちくん。そして東北ネバオフ(謎)。
懐かしいのう・・・。かれこれ5年以上は経つんだべか~。



某しろじろ~さんのところで
酷いサムネを貼るのがブームのようなので便乗してみました。
また岩男ネタかよ! というツッコミは承知の上ですわいヽ(´ー`)ノ。

サムネは酷ぇのですが
動画そのものはかわいいので安心してサイセイシテクダサイ。

そしてこれだけ書いて力尽きる人⊂⌒~⊃*。Д。)-з。
オチる前に寝ますだに。


最新記事


